Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // おとなの朗読会vol.14

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

おとなの朗読会vol.14



年に3回、地元図書館で開催される「おとなの朗読会」。

今回は文化の日、11/3に開催です。

私は向田邦子の『胸毛』を読みます。エッセイですね。

昭和な雰囲気が否めませんが、(おとなの)ご来場のお客様には共感していただけるように思っています。向田邦子は、いつもそうです。

また、三四郎(抜粋)もたなかやすひこさんと2人で読みます。

夏目漱石の美文にひたって頂きたいと思います。

行事の多い祝日かと思いますが、和光市図書館下新倉分館までお運びいただけましたら幸いです。

 

朗読に関して、『セゾンくらし大研究』で公開されている私のコラム。

是非、ご一読下さいませ。↓

https://life.saisoncard.co.jp/health/second-life/post/kamio02/
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧